すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

925日目 お盆休み最終日なので現在の資産状況を確認する( 一一)

令和3年8月15日(日)

 

お盆休み最終日ですね(´・ω・`)

明日からお仕事ですね。

 

 

 

 

 

あ~やっと休みが終わるぜ!

早く仕事して~♪

きっと皆さんもおいらと同じ気持ちですよね(*´▽`*)

まったく強制的にお盆休みなんか取らせやがってあの会社め!

もっと働かせろっつーの!

こちとら365日いつでも臨戦態勢だっつーの!

仕事したすぎてうずうずしてるっつーの!

あ~早く明日になれっつーの!

むしろ今日から働かせろっつーの!

24時間前出社したいっつーの!

でも会社のカギがないから入れないっつーの!

あ、いかんいかん心の声がだだ洩れだっつーの!

まいっちんぐだっつーの!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210519194050j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ははは

はは

 

 

 

 

 

 

で、、、

茶番はスルーして、、、

 

盆休み最終日なので資産状況を確認します(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20210815095322p:plain

 

 

約1,020万円でした(´・ω・`)

まぁ1,020万円も1,000万円も同じようなもんですね。。。

1,000万円といえば、呪術廻戦で五条悟が冥々に振り込んだ金額と同じですね( 一一)

 

 

 

f:id:hizikix:20210815095545p:plain

 

 

 

つまり1,000万円なんぞ五条悟がポンと振り込めるその程度の金額という事で大した価値はないということですね。。。

ぴえんですね。。。

てか、昨日アマゾンプライムでアニメを一気に見たので急に呪術廻戦の話題が出たのですね。

今更当たり前ですがとても面白かったのですね。

アニメ2期が始まるのはたぶん来年以降でしょうがそれまでは頑張って生きようと思いますね。。。( 一一)

 

 

 


www.youtube.com

※いい曲だよね( ^^) _旦~~

 

おしまい(*´Д`)

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村