すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1109日目 HUNTER×HUNTER 37巻発売だお(*´Д`)

令和4年11月4日(金)

 

みなさんこんにちは!

マンガ情報専門ブログすえかぶ!!へようこそ!

永遠の投資初心者(エターナル・ビギナー)の念能力(特質系)を持つすえぞ王です(*´Д`)

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

で…

 

 

ついに…

 

news.yahoo.co.jp

 

 

ハンターハンターの37巻が発売されました(*´▽`*)

36巻が発売されたのが2018年10月4日という事で…

4年ぶりの新刊ですよ!!!

こいつはすごいですね!!!

生きててよかったですね!!!

ぱおんですね!!!

 

 

 

おいらももちろん買いましたよ(*´Д`)

 

※さすが5年前のスマホはカメラの画質がいいね(*´Д`)

 

 

いやー!

ミギー君も喜んでますね(*´▽`*)

こいつは布団でぬくぬくしながら読むのが楽しみですね!!!

おらワクワクしますね!!

ワクワクさんですね!!!

 

 

 


www.youtube.com

※爆笑しました(*´Д`)

 

 

 

で…

この37巻ですが…

 

 

もちろん仕事中に買いに行っていない事をここで強くお伝えしておきます!

社用車で営業周りの途中で本屋に立ち寄って購入していない事だけは強く主張しておきます!

仕事中にサボって漫画を買うなど許される行為ではないと私は思います!!!

もし仕事中にハンターハンター37巻を買いに行った輩がいるとすれば「極めて遺憾」

今後、再発防止の徹底を検討していくよう緊張感をもって注視していく!

 

 

 


www.youtube.com

※遺憾、検討、注視、と適当に言ってれば総理の仕事なんとかなる説(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村