すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1195日目 株ブログとは株の事を書かない事と見つけたり(*´Д`)

令和5年3月15日(水)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ王です(*´Д`)

 

このブログは最初から一貫して株式情報特化型ブログなんですが…

過去を振り返ると…

 

 

ぼっち・ざ・ろっくの事を書いたり…

hizikix.hatenablog.com

 

 

コロナ感染の事書いたり…

hizikix.hatenablog.com

 

 

へぼ4コママンガ書いたり…

hizikix.hatenablog.com

 

 

どこが株式情報特化型ブログだよ!!!

ふざけんな!!!

嘘つき!!!

金返せ!!!

このハゲ!!!!

 

 


www.youtube.com

※おいらハゲてはないよ(*´Д`)

 

 

そう思う方もおられるのではないでしょうか…

違いますよ…

あなたが株をする理由は何ですか?

お金を増やして…

資産を増やして…

その先の豊かな生活を手に入れる事でしょう…

あなたの理想を体現する事でしょう…

愛する妻(ワイフ)の笑顔が見たい…

愛する子供たち(チルドレン)に立派な教育を受けさせたい

愛するペット(わんわん、にゃんにゃん)に美味しいものをたべさせたい…

いきつけのキャバクラNo.2明美ちゃんに貢ぎたい…

そう…

株式投資はそのための手段にすぎない…

株式投資自体は目的ではないのです…

あくまで目的は豊かな生活なんです…

 

 

株式投資をした結果…

豊かな日々の生活を送れるようになり…

地味だけど穏やかな日常を…

心に移りゆくよしなし事を…

そこはかとなくブログにかきつづる…

立派な株式投資ブログじゃありませんか…

そう…

森羅万象…

色即是空

すべてはつながっているんです…

全は一…

一は全なんです…

 

 

※すべてが完成されているマンガ(*´Д`)

 

 

 

 

…という妄言デブリ垂れ流し言い訳ブログでしたとさ…

株の事なんかよくわからんから書けんわ!!!

豊かな生活なんかいつブログに書いたんだよ!!!

嫁も子供もペットも明美ちゃんもおらんわ!!!

てへぺろ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村