すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

819日目 発言する人にもよるんじゃねと思ったり( 一一)

令和3年2月11日(木)

 

森さんの

 

女性蔑視発言が

 

問題になってますね(´・ω・`)

 

news.yahoo.co.jp

私も

 

こういった

 

発言は

 

よろしくないと

 

思っている事は

 

前提として

 

お伝えしておきます。

 

男だろうが

 

女だろうが

 

アホな人は

 

アホですし

 

優秀な人は

 

優秀です(´・ω・`)

 

男女というよりも

 

その人個人の問題だと

 

思います(´・ω・`)

 

個人の

 

好き嫌いも

 

あるでしょうし。

 

 

 

で、、、

 

 

思ったのが

 

今回の

 

この件は

 

発言内容が問題だった

 

と言われてますが

 

発言した人にも問題があったのでは?

 

という事を

 

ふと思ってしまいました。

 

森さんって

 

昔から失言が多かったし

 

けっこう叩かれやすい人ですよね。。。

 

それもあって

 

こんなに炎上してるのかなぁ

 

まぁ、

 

オリンピック組織委員会のトップが

 

言っていい事でないのは間違いけど。。。

 

 

思ったり

 

 

 

 

 

これが

 

例えば

 

森さんじゃなくて

 

女性に人気の

 

イケメン芸能人が

 

発言した場合とか

 

 

 

マスコミに

 

何故かあまり叩かれない

 

女性議員さんが

 

同じ発言したら

 

また持ち上げ方も違っていただろうし

 

はたまた

 

常に正解を導き出す

 

人工知能

 

過去の膨大なデータを解析した結果

 

そういう事になります

 

とか

 

そういった結論を出したら

 

どうなんでしょうね

 

人工知能がそういうからには

 

それは正しいとかに

 

なるんですかね。。。

 

それとも

 

ありえない!人工知能のエラーだ!バグだ!

 

とかで

 

ぶっ壊されるんですかね。。。

 

 

 

とか

 

脳内に浮かんだ

 

訳の分からんことを

 

書いてみましたとさ

 

ちゃんちゃん(+_+)

 

 

 

f:id:hizikix:20210211151242p:plain

※そのうち人間同士の男女問題が人類対AI問題になるから人類は性差を超えて団結するようになる気がしたりするけど人類に勝ち目ないよね( 一一)

 

 

おしまい(*´Д`)