すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

484日目 さよなら平成またきて令和( 一一)

H31年4月30日(火)

 

世間は10連休らしいですが、

おいらは今日もお仕事でした(+_+)

自分おつかれさま(∩´∀`)∩

 

今日で平成最後のブログです(´・ω・`)

なんか物悲しいですね(*´Д`)

 

あ、題名はなんの意味もないです( 一一)

四畳半神話大系の曲がふと頭にうかんだので書いただけなのです。

 


四畳半神話大系-樋口師匠の歌-マルになれるなら.wmv

※この曲すこ(*´ω`*)みんな四畳半見ろ~( ^^) _旦~~

 

そういえば、

 

今夜、

 

令和のカウントダウンがあるらしいですが、

 

正直意味不明(´・ω・`)

 

おいらは10時には寝ます( 一一)

 

30数年生きてきましたが、、、

最近寝るのがすごく楽しい(*´▽`*)

こんなにも寝るのが楽しいものだったとは、、、

いやはや人生は奥深い( 一一)

 

というわけで、、、

 

f:id:hizikix:20190430210457j:plain

 

はい、寝ます( 一一)

 

……ZZZ

 

おしまい(*´Д`)