すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

746日目 懺悔します…クーラーをつけてしまいました…( 一一)

令和2年8月16日(日)

 

お盆休みも

 

もう

 

終わりです(´・ω・`)

 

明日から、

 

 

 

楽しいお仕事が始まります!

会社に行ける日が待ち遠しかったです!

やったぜ!!!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20200816204129j:plain

※ウソジャナイヨ ホントダヨ シンジテ。。。

 

 

 

 

 

で、、、

 

茶番は終わりにして、、、

 

 

 

 

 

地球温暖化

食い止めるため

 

hizikix.hatenablog.com

 

この

お盆休み中

部屋の

クーラーを

つけないという

勝手に

自分で

自分に

縛りプレイをかけて

 

ホームセンターで

日除けを買ったり

扇風機を買ったり

色々と

頑張ってきました

 

 

が、、、

 

 

 

 

 

本日、、、

力尽きました、、、

 

いやね、、、

扇風機とか、、、

アイスノンとか、、、

日よけとか、、、

打ち水とか、、、

 

色々と、、、

試しましたが、、、

 

 

 

今日の

天気は

そんなんじゃ

どうにもならんぐらい

暑い。。。

 

もうね、、、

その辺の、、、

空気が、、、

風が、、、

熱をもってるんすよ、、、

 

 

部屋で

めっちゃ

気分が

悪くなり

頭も

痛くなり

熱中症

なりかけました(なってたかも)

 

とうとう

クーラー

つけてしまいましたよ。。。

 

懺悔します。。。

 

f:id:hizikix:20200816210032j:plain

 

f:id:hizikix:20200816210701j:plain

※ざんげちゃんすこ( 一一)

 

 

 

 

 

でも、、、

悔しいです。。。

 

そもそも

暑すぎるので

クーラーつけましょう

という

考え方が

そもそも

おかしくないですか?

 

クーラー

ないと

過ごせない

というか

下手すりゃ

熱中症

死んでしまう

ような

気候になっている

現代社会は

どう考えても

おかしい

思うのは

おいらだけ?

 

 

なんとか

クーラーなしで

涼しくなる方法を

研究していきます(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)