すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

359日目 (*´Д`)「社畜のまま死んでいくのかなぁ」(´・ω・`)「そうですよ」

H30年11月14日(水)

 

(*´Д`)「どうもすえです!」

 

(´・ω・`)「どうもゾウです!」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「二人合わせて・・・」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「すえゾウです!」

 

・・・

 

(*´Д`)「気づけばもう11月も半ばだよ」

 

(´・ω・`)「時間が経つのは早いですね」

 

(*´Д`)「このままあと数十年も社畜のように働いて死んでいくのかなぁ」

 

(´・ω・`)「そうですよ」

 

f:id:hizikix:20181114232437p:plain

※いらすとやにはなんでもあるな(´・ω・`)

 

(*´Д`)「・・・え?」

 

(´・ω・`)「いや、あなたは社畜のまま死んでいきますよ」

 

(*´Д`)「そんなの嫌だ・・・」

 

(´・ω・`)「でも事実ですよ。嫌ならすぐ辞めたらいいじゃないですか。問題を先延ばしにして目を背けたらいかんですよ。てかそんな嫌々言いながらも働いている自分が好きなんじゃないですか?このドM野郎!まったくお前の脳みそはどうなってんだ。あ、そうか。お前の脳みそ豚汁作るのに使っちまったんだったな。HAHAHA」

 

(*´Д`)「・・・」

 

(´・ω・`)「まったく甘ったれた男だ。俺はじゃがりこ食って寝る!」

 

(*´Д`)「・・・」

 

(*´Д`)おしまい(´・ω・`)