すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1228日目 NISAで買ったNTT株100株が25分割されたモナー(*´Д`)

令和5年6月29日(木)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ僧です(*´Д`)

 

 

株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします。

 

 

 

 

 

以前買ったNTT株100株が!

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

25分割されました( ゚Д゚)

 



 

 

100株が2,500株になりました!

これからはすえぞう改め…

モンキー・D・ルフィよろしく…

すえ・NTT2500株保有大株主・ぞうと呼んでください。

現状10,000円のちょい含み益です(*´Д`)

一時期含み損だったので一安心…

まぁこれから株価は上がっていくでしょ。

たぶん…

天下のNTT株が17,000円で100株買えるんですよ!

初めての株式投資にぴったりの銘柄ジャマイカ

来年の新NISAでみんな買うでしょ!

新NISAで買うべき銘柄5選!!!

とかマスコミやらネットやらでNTT株が推されだすんですよ!

推し株ですよ!

推しの子ですよ!

 


www.youtube.com

 

たぶん…

わからんけど…

数年前は日本株はオワコンとか言われてましたよ…

今はイケイケドンドンですよ…

先の事は誰にもわかりませんよ…

明日株価が暴落するかもしれんし…

明日パンをくわえた眼鏡美女と交差点でぶつかって小田和正が脳内で流れ出すかもしれませんし…

明日突然宇宙人(E.T.)が襲来して「カブシキトウシカ、ミンナ、ショケイ」とか言われてUFOにビームを撃たれるかもしれません…

おそろしあ…

 

夜も更けてきましたので(21時)…

寝ます…

(^o^)ノ < おやすみー

ZZZ

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村