すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

643日目 今日から9連休だけど( 一一)

令和元年12月28日(土)

 

そうなのです(*´Д`)

 

 

今日から

9連休なのです。。。

 

 

 

ですが、、、

 

おいらの心は

晴れません。。。

 

なぜなら、、、

 

愛社精神溢れるおいらは

仕事がしたくてしたくてしょうがない

んです。。。

会社が休みという事であれば

仕方ありませんが。。。(*_*;

 

 

 

 

くそっ!

もっと働きたい!

会社のために働きたい!

会社の発展はもちろんだが、

これからの日本の

国際競争力を高めるためにも!

今!

みんなが休んでいるこのような時にこそ!

おいらが身を粉にして!

必死に働いて!

日本のGDPを高めなくてはならないのに。。。

 

 

 

 

ちくしょう・・・

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20191228170945j:plain

※この形態嫌い( 一一)

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

はい!!!

茶番は終了です(*´Д`)

そんな事は微塵も考えておりません( 一一)

 

 

でも

日本の社会を不安には思ってますけどね、、、

あと

これから10年後ぐらいには

人間とAIが争うようになるんじゃないかとか、、、

色々妄想してます(´・ω・`)

 

 

とりあえず、

今日から9連休なので

色々しようと思います(*´ω`*)

 

 

おしまい(*´Д`)