すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

601日目 アズレン始めて40日。無課金でどこまで強くなったか( 一一)

令和元年10月9日(水)

 

どうも、

アズレン太郎です(*´Д`)

 

アニメも絶好調なスマホゲーム

アズールレーンを始めて、

40日ぐらいたちました( 一一)

 

hizikix.hatenablog.com

 

ゲームを始めて40日で

どのぐらいの強さになれるのか

これからアズレンを始めるに違いない皆様に

参考までにお伝えします(*´Д`)

 

 

で、、、

 

 

 

f:id:hizikix:20191009213149p:plain

※やっとレベル100越えが数キャラ出来ました( 一一)

 

 

f:id:hizikix:20191009213230p:plain

※秘書艦はもちろんロンドンちゃんです(*´▽`*)

 

 

f:id:hizikix:20191009213232p:plain

※一番レベルが高いのがこのメンツかなぁ(´・ω・`)

 

とまぁ、

40日もやれば

このぐらいの強さにはなれます(´・ω・`)

ちなみに無課金ですなんですが、、、( 一一)

さすがにドックも足りなくなってきたので、

そろそろ課金してしまいそうです(∩´∀`)∩

 

アニメも始まった事ですし、

まだの方はアズレンをすぐ始めましょう( `ー´)ノ

 

おしまい(*´Д`)