すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

599日目 念願のアズレンアニメを見たぞ( 一一)

令和元年10月7日(月)

 

めっちゃ楽しみにしていた!!!!

アズレン1話を見ました(´・ω・`)

 

 


TVアニメーション『アズールレーン』本PV

 

で、

感想ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ゲームの中でしか見た事のないキャラ達が

生き生きと動くのを見ているだけで

涙が出そうになりました( ;∀;)

 

 

作画もめっちゃ綺麗!

戦闘シーンの迫力もやばい!

クソ仕事でしんどい毎日ですが、

明日への活力をもらいました( `ー´)ノ

今日だけで4回は観ましたよ( 一一)

次回が楽しみです(*´ω`*)

 

ニコニコ動画でも

アマゾンプライムでも見れるので

まだの人は今すぐ見よう( `ー´)ノ

 

f:id:hizikix:20191007215207p:plain

我らがロンドンちゃんもすこーしだけ出演してました( ;∀;)

次回は動いてしゃべってくれると信じてます(∩´∀`)∩

 

hizikix.hatenablog.com

 

おしまい(*´Д`)