すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

600日目 ブログを600日続ける方法( 一一)

令和元年10月8日(火)

 

どうも!

このブログに訪問して頂きありがとうございます!

はじめまして!私はすえぞうと申します!!!

しがない会社勤めをしている30代半ばの者です!!

このすえかぶというブログを書きながら、投資も少し嗜んでおります!

 

このブログも皆様の応援のおかげで

600回目を迎えることができました!

 

ただただ感謝の言葉しかありません!

 

そんな皆様に、

これは本来であれば門外不出なのですが、

今回は600日目という記念すべき回という事もありますので、

皆様にブログを600日続けるコツを特別にお伝えしようと思います!

 

それは、、、

 

f:id:hizikix:20191008221403j:plain

 

 

毎日適当に書こう(*´Д`)

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、ブログという媒体も表現の一種にすぎない訳で、

結局ブログで何をしたいのかが重要じゃないのかなぁ、と思ったり。

 

ただ趣味として文章を書きたいのか?

ブログでお金を稼ぎたいのか?

自分の考え方や思想を世に広めたいのか?

 

ちなみにこのブログは収益化しとらんので、

お金は1円も発生しとりません( 一一)

なのに何故おいらはブログを書いているんでしょうか?

 

それは、、、

適当にブログを書くことを

自分は面白いと感じているからです(*´ω`*)

 

 

f:id:hizikix:20191008222736j:plain

宇宙兄弟すこ(*´Д`)

 

そうなのです。

世の中

自分にとって

楽しい事か

楽しくない事しかありません。

 

他人の評価なんぞ関係ありません。

山登りが好きな人は山登りをすればいいのです!

映画が好きな人は映画を見ればいいのです!

掃除が好きな人は掃除をすればいいのです!

ブログを書くのが好きならブログを書けばよいのです!

 

1日はたったの24時間しかありません。

ブログを無理やり書いてもきっとつまらんでしょう(´・ω・`)

どうせなら楽しい事をしましょう(∩´∀`)∩

 

おしまい(*´Д`)