すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

575日目 3-4周回はいつまで続くの・・・( 一一)

令和元年9月10日(火)

 

どうも、

アズレン太郎です(*´Д`)

 

 

さぁて♫ 今日も!

楽しい楽しい3-4周回が

はーじまーるよー(*´ω`*)

 

 

f:id:hizikix:20190910195852j:plain

※がんばるぞい……( ;∀;)

 

 

まぁ、どうせ今日も、

加賀さん(都市伝説)は出る訳ないんですよ( 一一)

 

 


【寄生獣】 人間どもこそ地球を蝕む寄生虫! 【広川剛志】

 

大好きな寄生獣の名シーンでも見ながら

ぼちぼちやるとするか(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20190910195114p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20190910195114p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んん?

 

(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20190910195245p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都市伝説でたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おしまい(*´Д`)