すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

嘘だと言ってよ、バーニィ。~アズールレーン3-4周回地獄変~

令和元年9月9日(月)

 

f:id:hizikix:20190909214738j:plain

 

アル、いいかい。よく聞いてくれ。

この包みの中には、俺のアズールレーン3-4周回ドロップ爆死映像を収めたテープやスマホのスクショデータが入っている。

俺がアズレン公式から加賀さん全くドロップしない地獄の標的になったわけを知る限りしゃべった。

もし俺が死んだら、これを株式会社Yoastarに届けてくれ。

公式が本当だと信じてくれたら、ドロップ確率が少しはマシに修正されると思う。

俺が直接に公式に電凸しようとも思ったんだが、何て言うか、そうするのは逃げるみたいに思えて、ここで周回するのを止めると自分が自分でなくなるような…

公式が憎いとか、加賀さんを諦めた指揮官たちの敵を討ちたいとか言うんじゃないんだ。

うまく言えないけど、あいつと…

3-4周回地獄と戦ってみたくなったんだ。

俺が兵士だからなのか、理由は自分でもよくわからない。

アル、俺は多分死ぬだろうが、そのことで、Yoastarの社員や3-4敵護衛艦を恨んだりしないでくれ。

彼らだって、俺と同じで自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ。

無理かもしれないけど、加賀さんがあっさりドロップした他の指揮官を恨んだり、自分の不運を責めたりしないでくれ。

これは俺の最後の頼みだ。

もし運良く加賀さんが出て、3-4周回地獄が終わったらさ、必ずこのコロニーに帰ってくるよ。会いに来る。約束だ。

これでお別れだ。

じゃあな、アル。元気で暮らせよ。

クリスによろしくな。

 


 


(コメ付き)機動戦士ガンダム0080 バーニィのビデオメッセージ

※これ見た当時は号泣したなぁ・・・(*´Д`)

 

てか、あと何周したら加賀さん出るの・・・

助けてクレメンス。

 

おしまい(*´Д`)