すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

576日目 iPhoneの新型が発表されたらしい( 一一)

令和元年9月11日(水)

 

どうも、すえぞうです(*´Д`)

 

え?

アズレン太郎???

 

ここは平凡な会社員のすえぞうが株で頑張って億万長者の札束風呂を目指す日々を徒然なるままにすずりに向かいてそこはかとなく書きつづるブログですよ(´・ω・`)

 

 

という事で、

 

 

iPhoneの新型が発表されて、

ネット界隈はその話題で盛り上がってますね(*´Д`)

 

 

 

f:id:hizikix:20190911211145j:plain

 

 

 

これが今回の新型らしいです!!

おいらはアンドロイド派ですが、

今回の目玉である3眼カメラはけっこう格好いいですね(*´▽`*)

これはたくさん売れるんじゃないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

ってこの画像、

ボトムズスコープドッグやないかーい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20190911212711j:plain

※完全に一致。。。Q.E.D.

 

 

 

これは画像を間違えるのも無理はない。。。

これを機に若い世代にボトムズブームが来るといいですね(*´ω`*)

 

 

5PRO ATM-09-ST スコープドッグ 全高約104mm 塗装済み 可動フィギュア

5PRO ATM-09-ST スコープドッグ 全高約104mm 塗装済み 可動フィギュア

 

 

 

おしまい(*´Д`)