すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

572日目 アズレン3-4周回地獄変( 一一)

令和元年9月7日(土)

 

どうも、

アズレン太郎です( ゚Д゚)

 

今日も引き続き、

3-4を周回するだけの簡単なお仕事に

従事してます(+_+)

 

 

 

もう、、、

何周したのかわかりません・・・

 

 

 

しかし、

 

 

努力の結果、

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

あのお方がドロップしました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20190907140650j:plain

※中学生です( 一一)市川さんとの戦いすこ(*´ω`*)

 

 

 

すいません、

アカギと間違えました( ;∀;)

 

 

 

こっちでした(*´▽`*)

f:id:hizikix:20190907140948p:plain

 

赤城さんが手に入って

よかったよかった(^^♪

 

 

しかし、

 

 

もう一人の加賀さんがさっぱり出ません(+_+)

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20190907140006j:plain

※クソコラ作りました( 一一)ドフラミンゴあたりから読んでないや(*_*;

 

 

加賀さんが出るまで、

3-4周回地獄は続きます(´Д⊂ヽ

 

 

おしまい(*´Д`)