すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

566日目 株?そんな事よりアズールレーンだ!( 一一)

令和元年8月28日(水)

 

昨日何気なく始めた、

 

アズールレーン

ドはまりしてます(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20190828210958p:plain

最初に3体のキャラから1体を選びます。

ポケ〇ンみたいですね( 一一)

 

f:id:hizikix:20190828212418p:plain

※なんとなくジャベリンちゃんを選んでやってます( 一一)

 

 

f:id:hizikix:20190828213045p:plain

※編成して。

 

f:id:hizikix:20190828213043p:plain

※出撃して。

 

f:id:hizikix:20190828213047p:plain

※敵艦と戦います。

 

f:id:hizikix:20190828213647p:plain

※新しい仲間をゲットします(*´Д`)

 

やばい、、、

辞め時が見つからない(*_*;

 

何より素晴らしいのが、

オートバトル機能がある事!

これで仕事中もこっそり出来るのがいいですね(*´▽`*)

・・・もちろん僕はしませんけどね(棒読み)

 

え?

株?

投資?

暴落?

イールドカーブ

PM暴落?

日韓関係?

 

 

うーん、、、

 

f:id:hizikix:20190828205119j:plain

コラ画像を自作してしまったよ(*´Д`)

 

azurlane-anime.jp

アニメも始まるようです。

しばらくは頑張って生きていけそうです(∩´∀`)∩

 

おしまい(*´Д`)