すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

325日目 暴落きたお(´・ω・`)

H30年10月11日(木)

 

どうも、

 

けっこう寒くなってきたけどまだ半袖で通勤系投資家のすえぞうです(*´Д`)

 

今年の2月に続いて、

 

またもや

 

突然

 

暴落っぽいのが

 

やってきましたね( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20181011211503j:plain

※前日比-915とかエグイ(*_*;

 

f:id:hizikix:20181011210530j:plain

※ダウも暴落( ゚Д゚)

 

こういう時に

 

どういう行動をとれば良いのか?

 

選択肢として考えれるのが

 

①これ以上損するのは勘弁(*´Д`)株を全部売り払おう!

 

②ここからもっと下がるだろ!よっしゃ全力で空売りじゃい!

 

③これは逆張りで儲けるチャンス!今こそ全力買いじゃ!

 

④そのうち元の株価に戻るだろ!放置して寝るお(´・ω・`)

 

てなとこですかね。。。

 

僕の選択は

 

④です(*´Д`)

f:id:hizikix:20181011211816p:plain

※例のあの演出は神ですわ(*´▽`*)

 

正直

 

おいらの資産にも

 

けっこうなダメージはきましたが・・・(*_*;

 

まぁ、

 

得する事もあるんだから

 

そりゃ損するときもありますよね。

 

リスクがあるから

 

リターンもある。

 

等価交換ってやつでさぁ。

f:id:hizikix:20181011213147p:plain

※好きなキャラはブラッドレイ大総統だお(´・ω・`)

 

株価は下がったら、

 

また上がるんですよ!

 

てか色々書いたけど、

 

素人投資家の自分に、

 

正解なんか分かんねーよ

 

全部結果論だよ

 

なので放置一択だよ(´・ω・`)

 

寝ますよ!

 

おしまい(*´Д`)