すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

336日目 これからは持ち株を減らしていくお(´・ω・`)

H30年10月22日(月)

 

どうも、

 

最近の幸せは寝る事系投資家のすえぞうです(*´Д`)

 

本日、

 

日本株を少し

 

手放しました。

f:id:hizikix:20181022210442j:plain

 

日産自動車君と

 

五洋建設君です。

 

日産のマイナスと

 

五洋建設のプラスが相殺されて

 

-¥5,000な感じです(´・ω・`)

 

日産の株価が

 

最近下げまくってたんで、

 

まぁ、仕方ないですね。。。

 

自動車業界の未来も

 

なんか怪しいですしおすし(+_+)

 

色んなニュースやブログを読んでいて、

 

だいぶ世界経済がキナ臭い感じがします。

 

何かが起きそうな日が

 

近づいている予感。。。

 

正直、

 

株持っておくのが怖いですわ(´・ω・`)

 

今後のおいらの動きとしては、

 

日本株を減らす。

f:id:hizikix:20181022211251p:plain

※減らします。

 

②現金比率を増やす。

f:id:hizikix:20181022211646j:plain

※増やします。

 

ETFなどインデックス投資を少額ずつ積み立て。

f:id:hizikix:20181022211850j:plain

※インデックスさん可愛い(*´ω`*)

 

④きたるべき暴落が起きたら買いまくる(*´▽`*)

f:id:hizikix:20181022211408p:plain

※祭りの日は近い・・・かも( ゚Д゚)

 

これでいきます!

 

まぁ、

 

予想は外れると思いますけどね。。。

 

おしまい(*´Д`)