すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

405日目 株を買う=お金をなくしたと思い込むのはどうか( 一一)

H30年1月4日(金)

 

またまたダウが暴落( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20190104101048j:plain

※ここからしばらく上がる未来が見えないぞ(*_*;

 

 

f:id:hizikix:20190104104058p:plain

※困ったニャー( 一一)

 

含み損ばかり増える毎日(*´Д`)

どこまで下がるのか・・・

出口の見えないトンネル・・・

いったいどうすれば・・・

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20190104100051j:plain

※個人的には2部が好き(*´Д`)

 

そうだ!

DIO様の言う通りだ。

おいらは安心したいのだ( ゚Д゚)

株価がどこまで下がるのか恐れているから安心出来んのだ( 一一)

 

 

という事で、

 

 

株を買う=お金をなくしたと思い込むことにする( ゚Д゚)

 

これで株価がいくら下がっても安心安心(*´ω`*)

 

 

・・・

 

 

え?

そんなに安心したかったら損切りすれば、ですって?

 

米国株は損切りしないと決めている( ・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

・・・

 

おしまい(*´Д`)  (ブログ執筆時間15分)