すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

194日目 仮想通貨は精神的にけっこうくるぞ。

H30年1月8日(月)

 

ブログにも書きましたが、

 

仮想通貨を先日ほんのり始めました。

 

今後の値上がりに期待(^^)/

 

なのはいいんですが、

 

仮想通貨って株式と違って、

 

365日、24時間年中無休なんすよ( ゚Д゚)

 

コンビニ営業なんすよ!

 

値動きが気になって気になって仕方ない。。。

 

おまけに値動きがハンパなく激しいから、

 

気が休まんねー(*´Д`)

f:id:hizikix:20180109000741j:plain

これ仮想通貨始めた人の中には、

 

値動きが気になって精神的に病む人が出てくると思うわ(*_*;

 

とりあえず僕は短期でなく長期スタンスで、

 

少しずつ仮想通貨を積み立てて、

 

2年後の2020年までホールドするつもりなのですが、

 

それでもやっぱり気になるんすよ。

 

なんで僕は休みの日は絶対見ないルールにしました!

 

1年前から株を始めて、

 

色々な諸先輩方のブログを読んで勉強していたので、

 

ほんの少し程度ですが投資という物に知識があるのがまだ救いの状態です(´・ω・`)

 

未来の事は誰にもわかりませんが、

 

仮想通貨を始めたこの決断が、

 

良い方向になりますように。。。

 

おしまい(*´Д`)