すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

409日目 今の市場はよくわからんから動かざる( 一一)

H30年1月8日(火)

 

最近全然株買ってません(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190108205031j:plain

 

4日の大発会で20,000円を割れた日経平均ですが、

今週に入り日経平均は20,000円台を回復しました。

ですが、このまま上がると思えません。

こんな記事もありますし、

news.livedoor.com

そのうちガクッと下がる時が来る気がするのです。

個人的に1月は昨年仮想通貨でやらかした時期ですし・・・

 

hizikix.hatenablog.com

 

よってしばらく動かない事にします( 一一)

 

f:id:hizikix:20190108204618p:plain

※子供のころめっちゃハマってやってましたよ( ゚Д゚)

 


[RTA]半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!4:37:29

 

でも今後株価が爆上げしたら買わなかった事を公開するんだろうなー。

今後どうなることやら・・・(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)