すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

370日目 Zaif様から1000Zaifも頂いたよ♪( 一一)

H30年11月25日(日)

 

今日もすえかぶをご覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

 

なんかZaifからメールが届いていました。

f:id:hizikix:20181125092821j:plain

 

そういやZaifからフィスコへの継承がどーのこーの

メールが毎日うざいほど来てたので同意したような記憶が(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20181125092830j:plain

 

f:id:hizikix:20181125094657j:plain

やったーーーーーーーーー!!!

 

1000Ziafげっとぉーーーーーーーーーーー(*´▽`*)

 

 

ん?

f:id:hizikix:20181125093603j:plain

 

11月25日現在:1000Zaif = 170円

 

・・・

 

いらんわぁあああああああああああ(*´Д`)

 

ってか、

前にもブログに書いたけど、

Zaifから本人確認のハガキ届いてねーから

ログインできねーんだよ( ゚Д゚)

てか、仮想通貨なんぞ今更する気もねーよ( `ー´)ノ

 

hizikix.hatenablog.com

今年9月に起きた約70億円分の不正流出の時にも

ここは記者会見を結局やらなかったし、

 

ほんま

 

クソ会社だわここ(*´Д`)