すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

195日目 仮想通貨のリップルが大暴落だーよ(*´▽`*)

H30年1月10日(水)

 

最近の仮想通貨ブームに飛び乗って、

 

正月明けに仮想通貨のリップル(XRP)を買いましたが、

 

あれよあれよ

 

大暴落(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20180110232024p:plain

 

僕が買ったのは1月4日の1XRPが約370円ぐらいのときで、

 

現在の1XRPは約236円なり~(1月10日 23:20分現在)

 

つまり約36%ダウン/(^o^)\

 

これはたまらんな。。。

 

まぁいまのとこ売る気はないんですけども。

 

この暴落を受けて、

 

ネットには1XRPが1円になるとか、

 

そもそも仮想通貨は終わりとか、

 

リップルに投資するのはアホとか、

 

今までが仮想通貨バブルでこれから大暴落が起きるとか、

 

ポプテピピックはクソアニメとか、

 

色々書かれてるんすよ( ゚Д゚)

 

でもこれって、

 

この先どうなるかなんて誰にも分からん訳で、

 

所詮結果論だと思うんですよ。

f:id:hizikix:20180110233619j:plain

この先リップルが上がれば、

 

ここで売ったやつはアホと言われるだろうし、

 

リップルがこの先下がれば、

 

あそこで手放さなかったやつはアホと言われるだろうし、

 

これは誰にもわかりません。

 

なので僕は気にせず持ち続けます。

 

今後どうなることやら・・・

 

おしまい(*´Д`)