すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

288日目 結局インデックス投資が最強なのかお(´・ω・`)

H30年9月4日(火)

 

最近、

 

米国株が

 

好調ですね(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20180901125007j:plain

 

2月にどどっと下げましたが、

 

その後は回復基調で、

 

また高値を伺う位置に来ています。

 

そんな中、

 

僕の米国株ポートフェリオはというと、

 

f:id:hizikix:20180904200551j:plain

 

なんてこった/(^o^)\

 

含み損だらけやんけ(*_*;

 

まぁ、こんなクソ投資家も

 

いるという訳ですよ。。。

 

でも、

 

とりあえず10年放置です(*´ω`*)

 

株の値動きとか

 

世界の動きとか調べるの

 

なんか疲れてきたなぁ*1

 

あれこれ銘柄を悩むよりも、

 

個別株を減らして、

  

VTIとか

VYMとか

S&P500とか

 

積み立てインデックス投資で、

 

ほったらかしにして、

 

マンガ、ゲーム、アニメ、

 

筋トレ、ネットサーフィンを楽しんでるのが

 

いいのかもしれんですね。

 

f:id:hizikix:20180904201717j:plain

※インデックスちゃんかわいいお(^^♪

 

おしまい(*´Д`)

*1:+_+