すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

523日目 もう何も怖くない( 一一)

令和元年6月20日(木)

 

ブログを始めて、

 

図書館で色んな本を借りては読んできて、

 

仕事でも苦しみながらなんとかもがいてやってきて、

 

ぼんやりとですが、

 

人生で一番大事なのは

 

「自分の信念を貫く事」

 

なんじゃないかなーと

 

最近思ったりしてます(´・ω・`)

 

思えばおいらは昔から

 

周りの目をけっこう気にして生きてきました(+_+)

 

もちろん犯罪を犯したり、

 

人に迷惑をかけるのはダメですが、

 

他人がどう思おうが

 

自分の好きな事、やりたい事がどうすれば実現できるか?

 

それだけを真剣に考えればいいんじゃないかと

 

最近特に思うのですよ。

 

となると、

 

他人の評価なぞどうでもよいと

 

おいらは思うのです( 一一)

 

 

最近、

 

会社の上司とか取引先の人間が

 

全然怖くなくなってきました。

 

どうせ人はいつか死ぬのです。

 

ならば

 

上司や取引先に過剰に気を遣うのではなく、

 

自分のやりたい事や言いたい事は

 

なるべく実現させて

 

気持ちよく死にましょう(*´▽`*)

 

もう何も怖くない(∩´∀`)∩

 

f:id:hizikix:20190620212244j:plain

※これは死亡フラグでは( ゚Д゚)

 

おしまい(*´Д`)