すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

393日目 助けてクレメンス( 一一)

H30年12月21日(金)

 

本日も通常運転。

含み損が増えるのを眺めるだけの簡単なお仕事です(ToT)

 

今日は資産がなんと60,000円も減ったよ!

60,000円あればニンテンドースイッチ2個買えるよ!

やったね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソが( ゚Д゚)

f:id:hizikix:20181221220237p:plain

資産が毎日どんどん減っていく・・・

昨日は気持ちは冷静などと書きましたが、

さすがにこれだけ毎日数万円ずつ資産が減り続けるのはしんどい(*_*;

 

これはすでに負け戦の様相。

損切りせずにホールド一択と考えていましたが、

勝ち目のない戦が始まった今、

自分の認識の甘さを反省し、

撤退の準備をせねばならんのでは・・・

なんてことが頭をよぎる。

 

といいつつホールドした方がいいのか?

それとも損切りして市場から一度避難すべきなのか?

わかんねー。

暴落はよ来いなどとほざいてた自分が恥ずかしいですわ(+_+)

リーマンショックの時なんかは投資家のみなさんはさぞパニックだったでしょうね。

こういう時こそ逆に株を買うべきなのかもしれませんが、

うーむ。。。。

むむむ。。。

 

f:id:hizikix:20181008213700j:plain

 

おしまい(*´Д`)