すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1130日目 日本対スペイン戦を見て感動しましたお( ゚Д゚)

令和4年12月2日(金)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ王です(*´Д`)

 

無事に出張から戻ってきました!

 

hizikix.hatenablog.com

 

上記、出張にニンテンドースイッチを持っていくか出発直前まで悩みましたが…

壊れたら嫌だなぁと思って持っていくのは辞めました!

ま、もちろん出来る社会人として最初から持っていく気はなかったですけどね( 一一)

…当たり前ですよ!!!

…本当ですよ!!!

 

 

で…

 

代わりに…

 

 

ホテルで会社の仲のいいメンバーで集まって朝の4:00から日本対スペイン戦を観戦しましたよ( ゚Д゚)

 

正直眠かったですよ!!!

前半終わった時点でスペインに1点取られて1対0で負けてておまけに8割スペインにボールを支配されていてもうだめぽと思いましたよ…

こらあかんと思いましたよ…

早起きして損したと思いましたよ…

払ってないけど金返せと思いましたよ…

 

 

 

 

しかし…

 

後半が始まって…

 


www.youtube.com

 

勝ったやんけ!!!!!!

すげーーーーーーーーーーーー!!!!

早起きして歴史的瞬間をリアルタイムで見れて良かった!!!(*´▽`*)

 

 

いやほんますごかった!!!

最後は試合終了までみんなで手に汗握ってみてましたよ!!!

まさかスペインに勝つとは!!!

感動しましたよ!!!

正直応援していた日本人のほとんどがもちろん日本に勝って欲しいけど心の奥底ではどうせ負けるだろうなと思っていたんじゃないでしょうか?

おいらも正直そう思っていました…

でも勝ちました!

 

hizikix.hatenablog.com

 

あのコスタリカ戦の負けですらスペイン戦勝利のために必要だったのではとか思ってしまいましたよ!!!

 

この試合でおいらは単純に…

 

勝ったらいいな~!

じゃなくて!!!

勝つ!!!そのためにどうすればいい?本気でやるぞ!!!

 

投資でもなんでもそうですけど適当にやるんじゃなくて本気で結果を求めて突き詰めて考えて行動する事が大事なんだと改めて学びました!!!

なんか若い選手がたくさん頑張っているのに…

いい年して適当な自分が恥ずかしい…

次のクロアチア戦も応援するぞい!!!!

それはそれとして家に帰ってきたからはよスプラ3するぞい!!!

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村