すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1332日目 目標たてて3か月経過した結果を確認する(*´Д`)

令和6年5月15日(水)

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

 

 

2月15日に…

3か月12週を1年として目標立てると良いと聞いて…

5月15日までの3か月後に達成する目標をたてましたが…

 

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 

 

はい…

どちらも未達成です…

ぴえんですね…

という事で…

20万円を何かに使わないといけません…

悲しいね…

20万円は大金ですよ…

しかし決めたことは守らないといけません…

近々散財することとします…

 

 

 

で…

なんで未達成だったかわかりますか?

 

 

仕事が忙しかったんだ!!!

時間がなかったんだ!!!

年齢がもっと若かったらいけていた!!!

社会人は色々やることがあるんだ!!!

日本が悪い!!!

今の時代が悪い!!!

親ガチャに外れた!!!

運が悪い!!!

おいらには才能がないんだ!!!

 

 

 

クソな言い訳が次々と脳裏に浮かびますが…

結局…

やるべきことをやらなかったからですね…

結局やるかやらないかなんですよ…

行動がすべてなんですよ…

種をまかないと花は咲かないんですよ…

 

 

てか自分で目標たてたわけで…

誰にも強制されてないわけで…

自分で決めて自分で未達成…

ただのアホやん…

 

という事で…

改めて…

また3か月後の8月15日までに…

同じ目標達成を目指して頑張ります…

筋トレしてイラスト描きます…

 

さようなら…

また来世…

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村