すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1205日目 2023年4月16日現在の資産状況を確認する(*´Д`)

令和5年4月16日(日)

 

みなさんこんにちは!!!

南無大師遍照金剛!!!

すえぞ僧です!!!!

 

 

2023年4月16日現在の資産状況を確認します!!!



ドン!!!

いつものクソ資料!!!

前回より10万円増えて12,929,667円でした!!!

1,300万円が目の前です!!!

ぐへへ!!!

これだけお金があればあんなことやこんなことができるぞ!!!

 

 


www.youtube.com

 

 

いやいや!!!

あんなこともこんなこともどうでもいいんです!!!

今は自己鍛錬のみです!!!

昨日呪術廻戦の漫画を15冊ほど借りました!!!

アニメでしか見たことなかったからです!!!

布団の中でゴロゴロしながら読みました!!!

布団の中でマンガを読むのは地球上最高の娯楽!!!

めっちゃ面白かったです!!!

特に9巻の夏油のセリフにめっちゃ感銘を受けました!!!

 

 

 

かっけー!!!

おいらも最近になってようやく人生の生き方を決めることができたので!!!

人生あと10年!!!

じぶんに出来ることを精一杯やって死にます!!!

ジム行ってきます!!!

みなさんさよならまた来世!!!

 

 


www.youtube.com

※アニメ2期楽しみ(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村