すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1241日目 ボーナスが○○万円出たからアレ買う(*´Д`)

令和5年7月28日(金)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ僧です(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

先日ようやくボーナスが出ました( ゚Д゚)

 

 

ありがたや!!!

 

 

ナマンダ!!!

 

 

その!!!

 

 

ボーナス額は!!!

 

 

なんと!!!

 

 

驚きの!!!

 

 

 

※30秒で作ったクソコラ(*´Д`)

 

 

 

 

ええ…

ほんまに約53万円でした(*´Д`)

フリーザ様でした…

1部上場企業勤務の皆様方と比べると雀の涙でしょうね…

53万は皆様のボーナスの端数でしょうね…

そんな皆様方と張り合う気はありませぬ…

しかし53万円はおいらにとっては超大金ですよ!!!

 

53万円あれば!!!

プロテインがたくさん買えます!!!

納豆もたくさん買えます!!!

ヨーグルトもたくさん買えます!!!

バナナもたくさん買えます!!!

卵もたくさん買えます!!!

鶏ささみもたくさん買えます!!!

もやしもたくさん買えます!!!

オートミールもたくさん買えます!!!

ミニトマトもたくさん買えます!!!

ありがたいことです!!!

 

 

で…

ボーナス出たんで!!!

これは自分にご褒美が必要ですよね!!!

色々悩んだんですが…

アレにお金を使おうと思います…

 

 

そう…

 

 

アレです…

 

 

 

高級車!家電!キャバクラ!高級食材!高級ホテル!海外旅行!高級時計!ドラム式洗濯機!高級羽毛布団!水素水!ロードレーサー!高級財布!エルメス!ヴィトン!ロレックス!ブルガリ!オメガ!アルマーニ!グッチ!プラダ!オーデマ ピゲ!ブライトリング!タグホイヤー!パテックフィリップ!ベンツ!アウディBMW!レクサス!グランドセイコーユニクロしまむら!フジヤマ!ハラキリ!ニンジャ!ゲイシャ!サムライ!トクガワ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどれでもなく

 

www.goodsmile.info

 

ペルソナ5の佐倉双葉の1/7フィギュアです(*´Д`)

昨日再販決定したみたいです!!!

これは良いタイミング!!!

定価16,800円??

安!!!

たったプロテイン5キロ分じゃないか!!!

こんなの即買いだよ!!!

 

 

 

 

という事でさっそく予約しました(*´Д`)

アニメイトオンラインだと少し安くて13,608円でした。

 

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

という事で…

 

佐倉双葉フィギュア > 高級ブランド・家電・時計・車 

Q.E.D.

 

という証明がなされました…

ねんどろいどに続いてフィギュアも買ったし…

 

これでまたひとつ死ねない理由が出来ました…

 

 

すえぞうの死ねない理由リスト

スーパーマリオRPGのリメイク発売:2023年11月17日

ドリフターズ7巻発売:2023年8月10日

NEW③佐倉双葉フィギュア再販発売:2024年3月

 

 

 

 

 

すえぞうの死ねない理由が、また1ページ…

 

 

 


www.youtube.com

※個人的にはやっぱり旧版かなぁ(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村