すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1036日目 ベルセルク連載再開!おいらはとてもうれしい!( 一一)

令和4年6月9日(木)

 

そうなんす(*´Д`)

 

株式情報特化ブログなので、、、

 

ベルセルクの事を書きます(´・ω・`)

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

おいらの大好きな漫画!

 

あのベルセルクが連載再開するみたいなんす!

 

これはとんでもないサプライズ!

 

www.hakusensha.co.jp

 

昨年、、、

 

54歳と若くして亡くなられた三浦先生の思いを、、、

 

学生時代からの親友森先生と、、、

 

お弟子さんたちが受け継いで、、、

 

紡いでいく、、、

 

まるで漫画のような胸熱展開に感動です、、、

 

 

でも、、、

 

三浦先生が描かない、、、

 

そんなのベルセルクじゃない、、、

 

しょせん偽物、、、

 

蛇足、、、

 

未完の大作として歴史に残すべき、、、

 

ファンの皆さんの間でも、、、

 

いろんなご意見がある事でしょう。。。

 

でもおいらは、、、

 

素直にうれしいです。。。

 

 

 

 

 

あのゴッドハンドたちや、、、

 

 

新生鷹の団とどう決着をつけるのか、、、

 

どう考えても勝てる気がしないんですけど、、、

 

ガッツたちの旅の終着点がどうなるのか、、、

 

純粋にそれを知りたいです、、、

 

最後はハッピーエンドになるといいなぁ、、、

 

 

てか、、、

 

三浦先生の意志を受け継いで描く、、、

 

それはつまり、、、

 

世界中のベルセルクファンの期待に応えなければならないってことで。。。

 

これって、、、

 

とんでもないプレッシャーじゃないですかね。。。

 

連載再開の決断までに、、、

 

ものすごい葛藤があったと思います。。。

 

その覚悟を決めての出発だと思います。。。

 

おいらは応援したいです(*´Д`)

 

 

 

果たして、、、

 

どのような作品になるのか、、、

 

仕事が忙しくてへろへろな毎日ですが、、、

 

死ねない理由が出来ました。。。

 

みんなもベルセルク完結まで頑張って生きようね( 一一)

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村