すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1260日目 天皇賞秋に6,000円ぐらい賭けた結果(*´Д`)

令和5年10月29日(日)

 

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

昨日のブログの通り…

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

天皇賞秋を競馬ファンの皆様と一緒に大画面で観戦するため馬券場に行ってきました( ゚Д゚)

 

 

で…

 

 

 

 

 

ド本命イクイノックスにほんのりお金をお預けしました( ゚Д゚)

 

 

で…

 

レースの結果…

 

 


www.youtube.com

 

 

やったぜ!!!

イクイノックスが勝ちました(*´Д`)

余裕の勝利でしたね!

さすが世界一位!!!

強すぎィ!!

興奮しました!

 

 

で…

 

 

当たった馬券のオッズなんですが…

単勝が1.3倍…

複勝は1.1倍…

つまり…

5,000円が6,500円に…

1,000円が1,100円になりました…

合計1,600円も儲かりました!!!

やったね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

うーん…

なんか物足りないぞ…

株式投資してたら…

1日で数万~数十万ぐらい資産が動くときもあるし…

なんか感覚がマヒしてますね…

これはいかん…

 

 

すえぞう!!!

お前は勘違いしてるぞ!!!

1,600円は大金!!!

1,600円あれば牛丼がたくさん食べれるぞ!!!

お金をなめるな!!!

このタコ!イカ!スルメ!!!!

 

 

 

※子供に読ませるべきマンガ(*´Д`)

 

 

おまえは所詮ひよっこなんだよ!!!

ぴよぴよ!!!

たまごクラブひよこクラブごりらクラブ!!!

 

 

 


www.youtube.com

※今でも雑誌あるんですかね(*´Д`)

 

 

という事で…

とりあえず投資したお金が返ってきてよかったです(*´Д`)

ウマ娘熱が冷めないうちは…

今後もちょこちょこ馬券を買おうと思います…

さようなら…

また来世…

 

 

 


www.youtube.com

※我らがゼンノロブロイちゃん!こういう動画歴史がわかってありがたいね(*´Д`)

 



 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村