すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1140日目 最近のIPOの当選結果(*´Д`)

令和4年12月14日(水)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ王です(*´Д`)

 

最近のIPOの当選結果が出ました!

 

 

ほとんど落選しましたが…

サンクゼールとアイズに補欠当選しました( ゚Д゚)

SBI証券IPOチャレンジポイント稼ぐために適当に申し込んでるのでどっちも何の会社なのかさっぱり知りませんよ、ええ。

 

で…

 

IPO情報サイトを見た結果…

 

サンクゼールはCランクだったのでさよなら辞退また来世しました(´・ω・`)

アイズはBランクだったので申し込みました(*´Д`)

あとは当選を祈るのみ!

どうか当たりますように( ^^) _旦~~

 

 

 

 

 

 

 

そうですね…

ガッツのいうとおりですね…

祈ったところで結果は変わりませんね…

逆に祈れば手がふさがりますね…

自分の出来ることをやるだけですね!

このくそ寒い中でもジムに行って己を鍛えてきますね( `ー´)ノ

 

おしまい(*´Д`)

 

今日の食事

朝:ごはん、目玉焼き

間食:ナッツ、ブラックコーヒー

昼:牛丼、みそ汁

間食:プロテイン

夜:ごはん、納豆、キムチ、黒ゴマ、鶏むね肉、ネギ、チーズ

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村