すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1023日目 母の日なので胡蝶蘭を買いました( 一一)

令和4年5月7日(土)

 

そうなんす(*´Д`)

 

明日は母の日!

 

 

 

※10週はクリアした神ゲー(*´Д`)

 

 

 

おいらは毎年母の日に花を買っております。。。

 

なもんで、、、

 

今日花を買いに行ってきました(*´Д`)

 

で、、、

 

毎年3,000円~5,000円のカーネーションだったんですが、、、

 

今年は1万円の胡蝶蘭を買って渡してきました( 一一)

 

値段が高ければ高い花なほど、、、

 

気持ちが伝わるとは思いませんが、、、

 

人生で胡蝶蘭を送られる出来事ってなかなかないと思うので、、、

 

良かったんじゃないのかなと、、、

 

勝手に思っております。。。

 

 

頭の中で、、、

 

考えるだけでなく、、、

 

行動してこそ初めて意味がある。。。

 

仕事でも、、、

 

プライベートでも、、、

 

自分で良いと思ったことは、、、

 

実行していこうと思います( 一一)

 

 

 

 


www.youtube.com

 ※この話泣けるよね( ;∀;)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村