すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

628日目 物欲のないおいらが高い買い物をしてしまった( 一一)

令和元年11月30日(土)

 

もう11月も終わり。。。

 

時間がたつのは

早いものです(*´Д`)

 

で、

 

物欲のあまりない

おいらですが

 

 

f:id:hizikix:20191130132302p:plain

高額な買い物をしてしまった事を

懺悔させてください。。。

 

 

 

セミリタイアへの夢が

はるか地平線の彼方に遠のいてしまったのです( ;∀;)

 

 

 

だってしょうがないじゃないですか

 

 

 

 

 

欲しかったんですよ

欲しかったんですよ

欲しかったんですよーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

f:id:hizikix:20191130131757j:plain

太陽の塔ロボJrです(*´Д`)

 

 

 

 

メルカリで6,000円でした(*´▽`*)

 

 

なぜ突然

太陽の塔が欲しくなったのかといいますと、、、

 

 

自分の中に毒を持て<新装版> (青春文庫)

自分の中に毒を持て<新装版> (青春文庫)

 

 ※近隣の図書館で借りたらタダで読めますよ(´・ω・`)

 

この本を読んで、

大変感銘を受けたからなのです( 一一)

とてもいい本なので皆さん読んでください。

 

芸術は爆発なのです( ゚Д゚)

 

おしまい(*´Д`)