すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

962日目 炊飯器を買ったよ(´・ω・`)

令和3年12月18日(日)

 

昨日のブログに書いた通り、

 

hizikix.hatenablog.com

 

炊飯器を買いました!!!

 

f:id:hizikix:20211219180934j:plain

 

3万円もしました!!!!!

ヤバい!高級家電ですよこれは!!!!

3万円稼ごうと思ったらどれだけ働く必要があるか。。。

 

 

 

 

 

で、、、

色々悩みましたが、、、

結局東芝のにしました(´・ω・`)

 

 

東芝にした理由はですね、、、

 

 

 

 

 

 

売り場に東芝の人がいて対応してくれたからです!

 

 

おいらいつもそうなんす。

事前に家電について色々調べて買いに行くのが面倒なんす。

 

テレビもシャープの人に対応してもらったからシャープのを買ったし、

掃除機も日立の人に対応してもらったから日立のを買ったし、

今回炊飯器も東芝の人に対応してもらったから東芝のにしました。

 

 

 

 

偶然というか、なんというか、

売り場でそういう出会いがある事、、、

これも何かの縁だと思ってるんですよ。

こういう家電選び方する人がいてもいいよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211219181614j:plain

※お前はラージャン( ゚Д゚)

 

 

 

 

ブログ滅亡まであと38日。。。

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村