すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

622日目 すえミちゃんを書いた( 一一)

令和元年11月15日(木)

 

先日、

すえぞうの妹キャラを考えようと、

書きましたが、

 

hizikix.hatenablog.com

 

すえミちゃんを

書いてみました(´・ω・`)

 

 

 

f:id:hizikix:20191114063916p:plain

※ド素人にしてはまぁまぁよく書けた方じゃね(´・ω・`)

 

センスがないので、

色塗るのが難しくて大変なんす(*_*;

 

正直、

もっと時間を掛ければ

もう少し完成度を上げることは

出来ると思います(´・ω・`)

 

が、

 

100%完成させるのに

1か月かけるよりは、

60%でも一度完成という事にして

世に出すことの方が

重要だと思うのですよ(´・ω・`)

 

これは、

仕事にもいえるんじゃないでしょうか( ゚Д゚)

 

100%の仕事するけど、

連絡が来るのに2週間かかる人より、

50%の完成度でも、

即日レスポンスが来る人の方が良いんじゃないなぁ(´・ω・`)

 

おいらも営業の仕事してますが、

そんな気がします。

 

もう少し絵が上達したら

また書き直したいなぁ( 一一)

 

おしまい(*´Д`)