すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

961日目 明日ついに便利なあの家電を買おうと思う( 一一)

令和3年12月18日(土)

 

そうなんす。。。

明日、ついにあの家電を買おうと思ってます!!!

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211218220731j:plain

※写真はイメージです(*´Д`)

 

 

 

そう、、、

みなさんもよくご存じの、、、

すごく便利なあの家電ですよ!

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211218220955j:plain

※写真はイメージです(*´Д`)

 

 

 

 

アレがあるとめっちゃ便利らしいです!

去年引っ越してからうちにはなかったんです。。。

買おうかどうか悩んでたんですけど、、、

明日ついに買おうと思います(*´ω`*)

 

 

 

 


www.youtube.com

 ※すごー!


 

 

 

 

 

 

そう。。。

この家電をね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211218220844j:plain

 

 

 

炊飯器です!!!

最近ジム通いだしてめっちゃお腹へるんす。。。

お米を家でたくさん喰いたいんす!

体でかくしたいんす!!!

やっと我が家にも炊飯器が来ると思うと

楽しみだぁ!!!

これで今までは昼ごはんでしかお米たべてなかったけど、朝と晩にもお米が食べれるようになるぞ!!!

やったぁ!

 

 

 

 

どのメーカーのがいいのかよくわからんけど

2万ぐらいの適当に買お( 一一)

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

ブログ滅亡まであと39日。。。

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村