すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

951日目 2021年11月度の配当金を確認する( ^^) _旦~~

令和3年12月3日(金)

 

は〇いも〇でもう12月で〇ね!

あ〇という〇の1年〇〇た。。。

 

とい〇〇で、

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211203232726j:plain

2021年11月〇の配〇金を〇認します(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20211203215610p:plain

 

〇ゃん!

 

 

¥10,885でし〇!

これで今年〇配当〇は¥106,000になり〇し〇!

 

詳細を申し〇すと、、、

1位:AT&Tから54ド〇!

2位:BTIから32〇ル!

あと〇色々、、、

〇な感じです!

まぁ、Tなんか含み損地獄状態だけどね、、、

来年スピンオフで一般口座になるやらなんやらで売った方がいい気もするけどわからんので放置プレイ中です。。。

ぴえんです。。。

 

 

これで今月の〇当〇が¥14,000あれば、年間の配当〇が¥120,000と〇る〇で、毎月〇配〇金¥10,000を達〇できます〇!

がんば〇ゾ〇!がん〇るゾイ!

 

 

って、、、

何を血迷っ〇か、なん〇なく思〇付きで虫食い文章をやってみ〇ら面白いん〇ゃね!

と、脳内か〇指令が届い〇から〇っ〇み〇けど、

これめっ〇ゃ読みに〇いや〇け!

書く方〇面倒〇よ!

な〇でこん〇事やったん〇よ!

誰も喜ば〇ぇよ!

あ〇かよ!

やば〇よ!や〇いよ!

寝〇よ!

 

 

ブログ滅〇ま〇あと49日。。。

 

 

おし〇い(*´Д`)

 

 

 

ラ〇キン〇に参〇して〇ました。〇援○○しくお〇いし〇す!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村