すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

921日目 令和3年7月度の配当金を確認する( 一一)

令和3年7月31日(土)

 

もう7月も終わりですね。。。

早いですね。。。

このブログの終わりも刻一刻と近づいてますね。。。

あと80回の更新で終わりです。

 

で、、、

ふと思ったのが、、、

1000回目で終わるのになぜブログを書くのか?

という事です。

今ブログをやめても、

1000回目で辞めても

一緒じゃね?

何が違うんですかね。。。

自己満足?やり切った感?最後までやり遂げる責任?

 

これは

人生と一緒ですよ

いつか人間は死ぬのです

でも生きるのはなぜなのか?

いつか死ぬのがゴールなら

今死ぬのも一緒じゃね

という事ですよ。。。

いくら頑張っても死ぬことからは逃れられません。

ひどい話です。

なんか生きているうちにとある秘宝を見つけたら死んだときにもう1回転生確定とか

そんなイベントが欲しいですね。

もしくは実はあるけど政府が隠していたりするんですかね。。。

 

 

思えばずっと生きる意味を探している気がするなぁ。。。

生きる意味なんてないってようつべ動画とかではよく言われています。

でもなんか意味が欲しいよね。。。

意味がないならなんで生きるのかって思うよね。。。

家族がいたら家族のためとか、子供がいたら子供のために頑張って生きる!!!

そう思うようになるんですかね。。。

独身だから意味がないとかたわけた事を考えるのかもしれませんね。。。

 

 

f:id:hizikix:20210731155406p:plain

 ※どうしてなんでしょ( 一一)

 

 

あ、

いかんいかん、

すぐ話が脱線してしまう。。。

 

 

で、、、

本題で、、、

月末なので令和3年7月度の配当金を確認します(´・ω・`)

 

 

f:id:hizikix:20210731160300p:plain

 

 

今月は73ドルでした( 一一)

今のドル円レートだと約8,000円ですね。。。

資産家の皆様に比べるとしょぼいですね。。。

ぴえんですね。。。

でも8,000円あればけっこう美味しいもの食べれますよね。。。

最近おいらは納豆にキムチ入れるのにハマってます

安くて栄養あってクソ旨いです(*´ω`*)

みなさんにこっそり作り方を教えますね!

 

①納豆のふたを開ける

②キムチを入れる

③たれを入れる

④混ぜる

⑤神に感謝の踊りをささげる

 

 

⑤が人によっては難しいかもしれません。。。

ぜひやってみてね(#^^#)

 


www.youtube.com

※猫も納豆食べたりするのね。。。

 

 

おしまい(*´Д`)

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村