すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

538日目 ダンベルは15キロぐらいしか持てません( 一一)

令和元年7月15日(月)

 

7月から放映開始しました

 

テレビアニメ

 

ダンベル何キロ持てる?(*´Д`)

 

キャラクターも可愛いし、

 

ギャグのテンポもいいし、

 

筋トレの知識もついて、

 

とても面白いアニメです(^^)/

 

dumbbell-anime.jp

 

思えば、、、

 

 

けいおん!の影響で

f:id:hizikix:20190715115137p:plain

アニメ好きの方々が楽器を購入しまくり(*´Д`)

 

ゆるキャン△の影響で

f:id:hizikix:20190715115149j:plain

アニメ好きの方々がキャンプ場へと走り(*´Д`)

 

ガルパンの影響で

f:id:hizikix:20190715115813j:plain

アニメ好きの方々は戦車に乗って大洗町へと向かいました(*´Д`)

 

 

 

ダンベル何キロ持てる?の影響で

f:id:hizikix:20190715120956g:plain

アニメ好きの方々は近所のジムへと向かいムキムキになる事でしょう(*´ω`*)

 

 

 

え、

 

おいらですか?

 

 

おいらは

 

ジム行くお金を

 

米国株への積み立て投資に使いたいので

 

家で

 

アニメ見ながら

 

筋トレします(´・ω・`)

f:id:hizikix:20190715121411p:plain

ホーリーランド面白いからみんな読んでね( 一一)

 

おしまい(*´Д`)