すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

856日目 愛用しているニトリのまくらを紹介してオススメする( 一一)

令和3年4月29日(木)

 

 

あれは、今年の1月ぐらいだったかな。

 

おいらは今までずーっと枕不要論者だったんですけども、なんか年齢を重ねるにつれて寝ても疲れがとれないようになってしまいました(*_*;

 

で、これはいかんと思って考えた結果、睡眠環境を変えたら疲れがとれやすいようになるんじゃないかと思ったわけですよ(´・ω・`)

 

ただ、あんまり高い枕を買うのもアレなんで、まぁ3000円~4000円ぐらいでなんかいいのないかな~。実際お店で触って大きさとか触り心地とか比べて購入したいな~と。

 

で、とりあえずニトリに行けばなんかいいのあるんじゃね?と近所のニトリに出かけたわけです。

 

そこで出会ったのが

 

 

f:id:hizikix:20210429093930p:plain

 

この上半身を包み込むまくらですよ(´・ω・`)

 

 

www.nitori-net.jp

 

この枕の良いところを並べますと、

〇上半身全体を包んでくれる感覚が癒される。

〇ビーズの感触が硬すぎず柔らかすぎず気持ちいい。

〇カバーだけを外して洗えるので衛生的。

〇横向きで寝るときは抱き枕にもなる。

と色々あるんですが、おいらが一番気に入ってるのは、

 

 

f:id:hizikix:20210429101025p:plain

〇両手を入れられる穴がついていて寝るときに手を突っ込んで遊べる(*´▽`*)

点ですね。

 

正直この枕に変えて疲れがとれやすくなったのかどうかはわかりません。。。

が、

寝心地が上がって布団に入るのが楽しくなったことは間違いないです。

 

ぜひ近所のニトリでお試しください(∩´∀`)∩

 

おしまい(*´Д`)

 

まっくら森

※こどもの頃みんなのうたで怖かった思い出( ;∀;)