すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1102日目 人生で初めてコインランドリーで羽毛布団を洗ってきました(*´Д`)

令和4年10月27日(木)

 

みなさんこんにちは!

なにげない日常幸福ブログすえかぶ!!へようこそ!

毎晩30秒で寝れるすえぞ王です(*´Д`)

 

 

最近寒くなってきましたね🥶

みなさん体調は大丈夫ですか?

みさなんの体調が心配で心配でごはんものどを通るし僕は元気です( 一一)

 

で…

 

 

さすがのおいらもこの寒さではタオルケットで寝るのに限界を感じたので今日は有給という事もありコインランドリーで押し入れに仕舞っていた羽毛布団を洗ってきました!

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 


www.youtube.com

※もうかるなら営業が自分でやるわな(*´Д`)

 

 

実はコインランドリーで羽毛布団を洗ったのは初めての体験でした(´・ω・`)

30数年生きてきてコインランドリーで羽毛布団すら洗った事がない…

おいらは所詮その程度の人間なんですよ…

まだまだ世の中経験したことない事だらけという事ですよ…

経験の浅い薄っぺらペラペラ下敷き野郎という事ですよ…

これはいかん…

まだやった事のない事に挑戦して…

経験値を稼がねばいけない…

 

 

 

まだやった事のない事…

例えば…

 

 

 

 

 

全裸で街中を徘徊するとか(*´Д`)


www.youtube.com

※奥の方になにかが見えるね…世界は広いね(*´Д`)

 

 

 

 

いや…

おいら程度の筋肉ではまだまだ露出する価値はない…

このままではだめだ…

もっと体を鍛えねば…

露出のために今日もジムで鍛えてきますね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

※違うだろー!!!(*´Д`)

露出だめ絶対(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村