すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

857日目 株ブログなので2021年4月の「配当金」を確認する( 一一)

令和3年4月30日(金)

 

世間は昨日からもうゴールデンウィークなんでしょうね。いいですね。優良ホワイト1部上場企業にお勤めの皆様はきっと11連休とかなんでしょうね。うらやましいですね。おいらは今日も明日もお仕事ですね。ぴえんですね。。。

 

という事で、、、、

2021年4月度の配当金を確認します(*´▽`*)

 

でれれれれれれれれれれれれれれれ!!!!!

ジャン!

 

なんと!

3,672円でした!

 

 

つまり1日120円も頂いていたんですよ!

120円あれば毎日ジュース1本かうまい棒12本セットのどちらかを選んで無料で頂ける生活が送れるという事ですよ(´・ω・`)

 

 

 

f:id:hizikix:20210430210959p:plain

 ※武士沢レシーブもすきよ(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210430205656p:plain

 

これで今年の配当金合計は28,542円になりました(´・ω・`)

これからもチマチマ株を買ってチマチマ配当金を増やしていきます( 一一)

 

おしまい(*´Д`)