すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

773日目 2020年10月末の資産状況を確認する( 一一)

令和2年10月30日(土)

 

どうも

 

見ると幸せになるブログ(#^.^#)

 

すえかぶ!

 

 

管理人

 

すえぞうです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

本当に幸せになるのかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建前:は?こういうスピリチュアルなのは言ったもん勝ちなんだよ。ブログ読むだけで幸せになれたら誰も苦労しねーよ。そもそも幸せの定義ってのは個人個人で違うんだよ。自分で見つけるんだよ。てか毎日3食ご飯があって風呂に入れて屋根のついた寝床があればそれもう幸せだろ!脳みそお花畑かよ(-。-)y-゜゜゜

 

(本音:もちろんですよ(^^)/ゆっくりしていってね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

なんか綺麗事の建前本音

 

逆になってて

 

心の声がだだ洩れだったような気がするけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20201031152101p:plain

 

 

ヨガスルーします(*´Д`)

 

 

 

 

で、、、

 

 

月末なんで

 

 

10月末の資産を確認します(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:hizikix:20201031151125p:plain

 

 

うーん。。。

 

ヨコヨコですね(*´Д`)

 

まぁ

 

市場が大荒れの

 

この状況で

 

ヨコヨコなのは

 

逆にいい事なのかもしれません( 一一)

 

亜米利加の

 

大統領が

 

売電さんになるのか

 

斗乱富さんになるのか

 

わかりませんが

 

どっちにしろ

 

引き続き

 

ちまちま株を買っていこうと

 

思います( ^^) _旦~~

 

 

おしまい(*´Д`)