すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

715日目 アルトリア様から配当金をもらえるよ( 一一)

S令和2年5月2日(土)

 

そうなのです(*´Д`)

 

 

アルトリア様から

配当金を

頂けるようです(*´▽`*)

 

f:id:hizikix:20200502194810p:plain

 

 

5月7日に

31.34ドル

もらえます(^_-)-☆

 

 

今は

1ドル=約107円

なので

日本円にして

3,350円ぐらいですね(´・ω・`)

 

 

これだけあれば

旨い棒が

300本買えますよ(*´▽`*)

 

f:id:hizikix:20200502200042j:plain

※コンポタ味が一番すこ(*´Д`)

 

 

 

 

で、、、

 

 

おいらはタバコを

吸いません

 

 

が、、、

 

 

マナーを守らず

歩きタバコしている人とか

車からポイ捨てする人とか

見かけると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ喫煙者に肩身がせまくなっているのにそんな振る舞いするのはなんで?頭がどうかしてるんじゃないの?人としてどうなの?MOはアメリカ国内事業だから日本国内でタバコ吸う人が増えても減ってもあまり関係ないかもしれんけどPMやBTIなど他のタバコ銘柄もおいらは持ってるし皆さん体に悪くて中毒性もあって今後も定期的に値上げが行われるであろうタバコをこれからもどんどん吸って売り上げに貢献してくれないと株価が低迷して配当が出なくなる可能性があるのでよろしくね(^_-)-☆あ、最低限のマナーは守ってね(´・ω・`)

 

 

 

 

なんてことを

考えている

人も

いるんじゃ

ないかなー

思ったり(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

え、

それは

おまえの考えだろ?

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20200502201622j:plain

※都合が悪くなると逃げるのは大人の特権( 一一)

 

おしまい(*´Д`)