すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

417日目 アルトリア株の未来はどっちだ( 一一)

H30年1月24日(木)

 

アルトリア株の下げが止まりませぬ(+_+)

f:id:hizikix:20190124222231j:plain

※僕はオルタ派です(*´▽`*)

 

f:id:hizikix:20190124221054j:plain

 

うーん、だだ下がり(*_*;

おいらのこの銘柄の含み損も

8万ぐらいに広がってしまいました(*_*;

まぁ手放す気はないのでいいんですけど・・・

 

投資家の方々のブログを拝見していると、

・タバコ銘柄は今までもこういった逆風が吹いた時があった。今回も大丈夫!

・タバコはなくならない。中毒性があるから簡単に辞めれない!

配当利回りが上がるから、株価はどんどん下がっておK!

といった楽観的な意見をよく目にします(´・ω・`)

 

僕もそう信じたいのですが、

過去がそうだからといって未来もそうとは限りません。

世の中に絶対はないのでござる( 一一)

タバコがなくなる世界がきても不思議ではないと思います。

 

 

でもこの高配当は魅力的なんすよ(*´▽`*)

今の状態は明らかに右肩下がりのチャートに見えるので、

もう少し上がる兆しが見えたら買い増しをしたいと思います(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)