すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

472日目 パチンコのまどまぎ打ったら感動して泣きかけた( 一一)

H31年4月14日(日)

 

どうも、すえぞうです。

 

これは投資ブログのはずなんですが、、、

最近全く書いておりません。。。

本日も投資の話は一切ございません(´・ω・`)

 

 投資について知りたい方は、、、

 

お金は寝かせて増やしなさい

お金は寝かせて増やしなさい

 

 

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

 

 

バカでも稼げる 「米国株」高配当投資

バカでも稼げる 「米国株」高配当投資

  • 作者: バフェット太郎,はるたけめぐみ
  • 出版社/メーカー: ぱる出版
  • 発売日: 2018/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

こういった優良な内容の本を読みましょう(∩´∀`)∩

 

 

 

 

で、

 

 

今日は休日という事で(^^♪

パチンコ屋に行ったんですよ( 一一)

 

で、

 

まどマギ好きのおいらは、

 

まどマギのパチンコを打ったんですよ( ゚Д゚)

 


魔法少女まどか★マギカ PV

※もうあれから8年経つとか・・・時間が経つのは怖い(*´Д`)

 

 

 

そしたら

 

 

 


CR魔法少女まどか☆マギカ ストーリーリーチ第9話

 

ええ、、、

 

上記のリーチで当たりました。。。

 

ストーリーを知ってはいましたが、、、

 

パチ屋なのに

感動で泣きそうになりました( ;∀;)

涙腺がヤバかった・・・(+_+)

 

f:id:hizikix:20190414182722j:plain

※宇垣アナ似合いすぎ(*´▽`*)

 

 

という事で、

 

みんなもまどマギ見ようね(*´ω`*)

 

 

・・・

 

 

 

( ´-`) .。oO(DVD買おうかな・・・)

 

 

おしまい(*´Д`)