すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

703日目 〇き屋には二度と行かない( 一一)

令和2年4月18日(土)

 

そうなのです(*´Д`)

 

外回り中に

久々に

す〇屋に

牛〇を

食べに

行ったのですが、、、

f:id:hizikix:20200418213925p:plain

※特定企業の誹謗中傷にならないよう最大限加工しています(∩´∀`)∩

 

知ってますか?

あの

クソな

セミルフレジの

システム。。。

 

①食事が終わる

②伝票をレジに持っていく

③店員を呼ぶ

④店員が伝票を見てレジに入力する

④すぐに店員は食器の片付けに行きそのまま奥へ

⑤残された私はお金を投入しお釣りとレシートを取って帰る

 

という

流れなんです。

 

まぁ

効率的なのかも

しれませんが、

おいら的には

 

④店員が伝票を見てレジに入力する

④すぐに店員は食器の片付けに行きそのまま奥へ

 

の部分が

大変嫌に感じたのです(*´Д`)

 

なんというか、、、

 

はいレジに入力したよ、お金払っといてね

私は忙しいから食器回収するけんさよなら

 

みたいに

感じるのです(*_*;

 

こんな風に

感じるのは

おいらだけ

なんですかね。。。

 

知らず知らず

気にしすぎな

老害クレーマーの

仲間入りを

してしまっているのかもしれません(*_*;

 

 

まぁ

自分が

嫌と思う事に

わざわざお金を払うのも

精神的に良くないし

お店にも悪いので

 

 

今後は

食券を買うシステムの

松屋

食べます( 一一)

 

 

おしまい(*´Д`)